お取り寄せのプリンにはまってしまった私

2014年11月20日

なにげなくネットで美味しそうなプリンのお店を発見したんですよね。写真で見るからにも美味しそうなプリンで説明を読んでいるうちにどうしても食べたくなったんですけど、とても自分で買いに行けるほど近いお店ではなかったので諦めかけてたんですが、よく読むとお取り寄せができることを知り早速注文しちゃいました。

届くのがとても待ち遠しかったのですが、注文して1週間ほどで届いたんですよ。ワクワクしながら包みを開けるとネットで見た写真よりも美味しそうなプリンが登場し思わず「うわ~」と叫んじゃいました。焦る気持ちを落ち着けて念願のプリンを一口ほおばると、なんともクリーミーでコクのあるミルク感いっぱいの甘さが口中に広がって、思わずうっとりしていましたね。

今ではこのお取り寄せのプリンにすっかりはまってしまった私です。

次ページへ »

オゾンの水の効果とは

2014年8月1日

オゾンの水は放置しておけば、すぐにオゾンが酸素となって抜けてしまいます。実はその際に細菌や臭いの元を一緒に取り除いてくれるのです。

消臭や除菌効果があるために、有効活用されることになります。生鮮食品の除菌に使用したり、手洗いなどに使用することが多くみられます。洗剤のように残留物がないのが大きな特徴となります。

次ページへ »